Javaの大海原をじゃばじゃばと

勉強メモとか雑記です

はてブロデビューはじめの一歩

f:id:hanabooh:20210408155821p:plain IT学習のペーシングを目的としてはてなブログ始めました! とりあえず、初投稿しないと始まらない! ということで、ほんとに「とりあえず」な第一歩を。笑

はてブロとqiita、どちらを使おうかと迷った。 qiitaは投稿ハードルが高く感じる。 これは誰かの役に立てそう!と思える記事が書けたら、qiitaにも投稿してみようかな。 noteもアカウント持ってるが、エモい(?)ことを書きたい時にまた戻ろうかな。 しばらくは、はてブロメインでいこうと思う。 はじめの一歩っていう漫画と本ブログは関係ない。 ただ、ボクササイズには最近ハマっている笑 脈絡ないオチない感じで初投稿を終えます〜