Javaの大海原をじゃばじゃばと

勉強メモとか雑記です

精神と時の部屋からIt's been a while

f:id:hanabooh:20210716174812p:plain

2ヶ月ぶりにブログ更新するぜい。

前回の記事がこちら

hanabooh.hatenablog.com

この2ヶ月間、何をしててんというと、情報系の国家資格試験、基本情報技術者試験を受験するために勉強していたのでした。

www.jitec.ipa.go.jp

 

受験の決意表明をしていた記事がこちら

hanabooh.hatenablog.com

ブログ中で言っていたとおり、先日6月某日に受験してまいりまして、なんとか無事合格したと思われます。(パソコン受験のため、試験結果が受験後そっこー登録アドレスに送信される)

受験後ひといきついて、そうこうしているうちにもうすっかり、はてなブログがご無沙汰に。自己満足で書いているブログ、またぼちぼち更新しようと思います。

 

ただ、2022年1月転職!という目標ができたので、今後は雑記ブログよりも勉強記録ブログをちゃんとつけていこうと思います。(ブログ中に書くことで自分を追い込む笑)

よーしこれからも世界の片隅でぶつぶつ言うぞー!\( ˆoˆ )/